母の癌が発覚した後、なんだか自分の身体に
色々変調が出ました。なぜか右半身を中心に。
ものもらいや頭痛が右だけに起き、右手が
変形してしまいました。最初はリュウマチかと
思いましたがどうやら違うらしく、結局母が
いなくなっても右手の変形と変色は治りませんでした。
整体の人に乳がんに気をつけるよう言われたことも
あり、右胸に乳がんの種があってその圧迫のせい
で右手がおかしくなっているのかと思い込みました。
IMG_3656
 かといって検査もする気にならず、自分の体で癌の食事療法
の実験をして経過を観察しようとしました。
IMG_3655
癌にいいと言われる食品、悪いと言われる食品を
交互に食べて右手の変化を観察するというやり方
でしたが、今思うとちょっとおかしくなって
いたかもしれません。母への色々な後悔と
食事療法へのこだわりで頭が煮詰まっていたのだと
思います。今は右手は治って気にすることも
少なくなりました。
IMG_3657