7月が過ぎて行きました。
大した体調の変化も、数値の変化もなく
割と穏やかに過ごしていたと思います。
しかし7月25日、いつも朝に検温をしているのですが、
39度の高熱が出てびっくりしました。
IMG_2862
それほど自覚症状はなかったようです。
とりあえずアイス枕で冷やしながら様子を見て、
午後になっても下がらなかったら病院の外来へ
行こうと話し合いました。
午後が過ぎて夕方になりましたが、元来病院嫌いの
母は、色々言って腰を上げようとしませんでした。
IMG_2861
しかし熱が40度を超えそうになったので
意を決して夜遅くにやっと決意しました。
IMG_2863
22時くらいだったかと思います。